2011年5月15日日曜日

真土ミニバスのDVD

真土ミニバスの仲間の試合のDVDが届きました。
大阪巡業中の千ちゃん、みゆきママ、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
ここ、遠く香港に住んでいても、こうやって同じ真土ミニバスのメンバーで居られることを誇りに思います。
卒業記念大会と、5年生大会。どちらも、非常に重要な大会。
それに、卒業生からのリョウマへのメッセージまであって、感激。本当にありがとうございます。
卒業記念大会は、みんな背が伸びて、すごく上手になっていて、びっくりしました。
さすが、真土のみんな。ガッツあふれるプレーが満載で。中学でも部活で活躍するんだろうな。

5年生大会はもっとびっくり。少し前まで、キッズチームだったみんなが、なんと、かっこ良くバスケをしているでは無いですか。
そりゃそうだよね。1年生のころ、ドリブルの仕方、シュートの仕方から教えたみんなも。もう5年生でスタメンだもんな~。みんなの試合、卒業するまでに、一度は体育館でライブで見たいな。難しいいかな。
リョウマ、ケントも香港でバスケをがんばっています。
今年の夏休みに日本に遊びに帰る時に、早くみんなと会いたいです。
懐かしの真土ミニにもイージーズにも顔を出したいです。
近く、こちらの試合のDVDも送ります。
また、以前の様に、Webにもアップ出来ないか模索してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿