2012年4月15日日曜日

Lakers vs.Warriors戦を観戦

春休みを利用して、Los Angelesで、レイカーズ戦を観戦しました。
香港からの長い、フライトを我慢して、ようやくLos Angelesに到着。

その後、ホテルで少しだけ休憩をしてのちに、すぐにステイプルズセンターに向かいました。
会場までは、地下鉄を乗り継いで行きました。
ここが、憧れのステイプルズセンター。
入口の脇には、スパースター、マジックジョンソンの銅像もあり、感激です。
ここは、全てがLakers一色の、夢のような空間です。
中に入ると、興奮も最高潮に達します。
目の前には、コービーやパウ・ガソルが練習をしていて・・・。ああ、もう最高です。
身近で見るコービー・ブライアントのプレーは本当にすごかったです。
オーラが輝いている様に見えました。
この日の試合は、Golden State Warriors相手。
コービーが40点、パウ・ガソルが26点と大活躍し、Lakersが見事に勝利しました。

あっという間に時間は過ぎ、夢の様な、ひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿