2012年4月15日日曜日

ステーキハウス

アメリカと言えばステーキとのことで、ロサンゼルスのダウンタウンのステーキ屋に行きました。
ここは、地元でも、古くから営業している人気の格安大衆ステーキのお店の様で、しかも24時間営業です。
サーロインとニューヨークステーキを、計4人前頼んだ後に気づきました。
そういえばアメリカのステーキって、サイズが巨大だった様な・・・。まあ良いか。
やっぱり、このサイズ、全部は食べられない気がしてきました。
ステーキのみならず、パンも、コールスローも、野菜もポテトも特盛で出てきます。
こちらがリョウマのサーロイン。
こっちがケントのニューヨークステーキ。
う~ん、まあ、とにかく、食べて、食べて、食べるしかありません。
結果、リョウマはなんと完食。さすが。
でも、特盛の野菜、ポテトまでは手が届きませんでした。
ふと隣を見ると、アメリカ人はすべて平らげていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿