2012年4月15日日曜日

リトルトーキョー

Los AngelesのLittle Tokyoを散策しました。



街の中で、思いがけず、夜桜を見ることができました。(感激)
食事は、なぜか、日本の中華料理や系統が食べたくなり・・・。
入ったお店は、「こう楽」。
チャーシュー麺に、チャーハン、ニラレバー炒め、餃子。
日本風の、中華料理屋を満喫しました。
でもなんで、香港から来て中華料理なのでしょう。
香港では、この様な中華系は無いので、久しぶりの日本式中華料理。
これはある意味、日本の味の一つですよね。なぜか無性に食べたくなり、足が向かいました。
懐かしく、おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿