2012年4月15日日曜日

Lakers vs. Nets戦を観戦

せっかく遠く、Los Angelesにまで足を運んだので、Warriors戦に続きNets戦も観戦することにしました。

Lakersファンの聖地、ステイプルズセンターに出向きました。



前回はゴール裏からの観戦でしたが、今回はコートサイドからの観戦なので、試合が把握しやすい位置。 練習中のコービーがすぐそこに・・・、またまた興奮のひと時の始まり。
今日もLakers一色。この会場の雰囲気、最高です。
試合前には、まず全員で国家を斉唱。
あっ、コービーが目の前でプレーしている。感激~。

この日の試合も、コービーが決勝につながる3 Pointを決め勝利。やっぱりコービーはオーラが違いました。
最高の時間があという間に過ぎてしまいました。

1 件のコメント:

  1. ちいちゃん2012年4月15日 20:43

    リョウマ、ケント楽しい春休みが送れて最高だったね~。
    これからも、お父さんに、いろんな経験をさせてもらって楽しむといいよ…!
    今度、ゆっくり話聞かせてね♪☆

    返信削除