2012年4月15日日曜日

ディズニーカリフォルニア

アナハイムにある、Disney California Adventure Park に行ってきました。
Los Angelesから車で40分ぐらいのドライブでした。
隣同士のDisney Landと、どちらに入園するか迷ったのですが、Adventure Parkはカリフォルニアにしか無いとのことで、こちらをチョイス。

カリフォルニアの学校も、春休みなので、少し混んでいましたが、一通りアトラクションを楽しみました。

その中でも、グリズリーの急流下りのアトラクションが最高でした。

 ボートに乗るアトラクションですが、まあとにかく濡れます。最後は服も、靴もずぶ濡れ状態に。
乾燥しているカリフォルニアなので、すぐに乾いてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿