2012年2月29日水曜日

バスケのU13リーグ戦(2/25) その1

インターナショナルリーグのリーグ戦の第3戦がHong Kong International SchoolのRepulse Bay校で行われました。
対戦相手は、HKISのHawks Whiteチームです。
身長差はありますが、実力は均衡している様に思えます。
前半戦、ローテーションを中心に仕掛けました。
これが見事にはまり、ウィングからのパスが上手く決まり得点につながるパターンで得点を重ねました。後は、得意の速攻。
相手のスピードが速いので、速攻はなかなかうまいフィニッシュまで持ち込めません。
前半を終え、20対6、リードして折り返すことができました。
後半に入ると、徐々に相手のペースになっていきます。
リバウンドをかなりの確率で取られてしまいます。
また背の高さを活かされ、ゴール下のシュートはさすがに簡単に決められてしまいます。
今日は6人しかメンバーがいない為、疲れも徐々に出てきて、ディフェンスが甘くなった所を攻められてしまいます。
リードはあっという間に縮まりましたが、何とか後半をしのぎました。
結果34対25で3戦目にして初勝利を飾ることができました。
ケントは10得点でした。

今日はダブルヘッダーなので、続いて、強豪のESF Tigersとの試合が続きます。体力持つかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿