2012年2月10日金曜日

香港小のオープンデイ

2月4日の土曜日に、香港小のオープンデイがありました。

オープンデイはとても素晴らしい催しで、各学年が一致団結して、学年全員で、練習をしてきた出し物を体育館のステージで発表します。
ケント達、5年生は、まずは、合唱とリコーダーの演奏を全員で行いました。


クライマックスは、アフリカンシンフォニーのオーケストラを全員で壮大に演奏します。
ケントは、シンバルの演奏を担当。シンバル担当は一人しかいなかったので、少しでもリズムが狂うと音が目立つ為、みんなと一体化する為に、一生懸命に耳を傾けながら演奏していました。
5年生の演奏、本当に素晴らしかったです。
みんな沢山練習したんだね。感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿