2012年2月21日火曜日

柴灣(Chai Wan)公園でナイターテニス

日曜日の夜に、リョウマとお父さんの二人で、柴灣(Chai Wan)公園へ、ナイターテニスをしに行きました。
太古から、MTRで柴灣まで行きます。時間にして、10分ちょっとぐらいでしょうか。

柴灣の駅のすぐ脇に公園があります。いつもは、家から歩いて行ける、Quarry Bay公園に行くのですが、人気があってなかなかコートが取れません。この柴灣(Chai Wan)公園コートは比較的取り安く、前日の土曜でも取れました。今日は夜の7時から9時までの二時間、二人でみっちりテニスです。
テニスコートの隣には、バスケットコートもあります。
バスケットボールも持って来ればよかったな。でも、今日は時間が無いか。

リョウマは、今日はサーブの練習をたくさんしました。
何たって、お正月にテニスデビューしてから、まだ数回しか練習していません。コツをつかんだのか、少し、サーブが入る様になったかも。
二人だから、長いかな~と思っていたら、あっという間に二時間が経ってしまいました。
帰りは、ガラガラのMTRに乗り、帰宅しました。
また、練習して、早くお母さんに挑戦できる様にならなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿