今回の対戦相手は、Hong Kong International School Southside校のHawks Blue チームです。
ここのポイントガードの子は、背が低いのですが、すごく上手で、バスケセンスも抜群です。
アレン・アイバーソンを思い出してしまいました。
まずは、試合前のウォームアップ。
相手チームは全体的に背の高さは標準的クラスです。
試合は、序盤戦はHawks Blueが先行。我がJSが追いかける形となりました。
今回は、ロースコアでの戦いとなりました。
10点を過ぎるあたりから、JSが得点を重ね、8点差近辺の差でしばらく流れて行きました。
後半入り、Hanks が追い上げを開始。最大10点あった点差も、みるみるうちに縮まり、ついに2点差にまで追いついてしまいました。ここでタイムアウト。
その後は、譲らず、点差が変わらないまま、最後まで緊迫した試合展開となりました。結果、最後のブザーを聞いた時には、27対25。2点差を見事に守り切り、我がJSが勝ちました。
白熱の展開に、観客席のお母さん達もかなり熱く声援を送り続けていました。
リョウマは、今日は21点得点。
ケントは後半に三分間ぐらい出場する機会がありましたが得点は無し。
これで、通算成績は2勝2敗。
今日の様な接戦を経験したので、次の試合では、また強くなってJSが勝利することを願っています。
りょうまのお母さん
返信削除マリもりょうまママに
愛タイヨーー><
りょうまにも会いたいよーー><
はやく愛たいよーー