2011年3月13日日曜日

バスケの試合(3/12)

リーグ戦の第5戦が行われました。今回の会場は、Hong Kong International SchoolのTai Tam校です。
ここの体育館はとてつもなく広く、バスケットコートが横に3面取れます。
非常に恵まれた環境です。
今日の対戦相手は、Hong Kong International School Southside校の Hawks Redチームです。
センターの二人が背が高く、他の子も基本的なスキルが非常に高いチームです。
試合は、序盤から、先行される苦しい展開となりました。
また、我がJSはエースの子、リョウマの二人がファールを重ねる非常に厳しい展開。
2人とも、前半で3ファール、後半に入り4ファールとなり無理が出来ない状況に追い込まれました。
結果、点差をなかなか詰めることが出来ず、最終的には58対43で敗れてしまいました。
これで対戦成績は、2勝3敗、もう後が無くなり、次の3/19の試合をなんとか勝ち、決勝トーナメントに進出したいです。
今日は、リョウマはガード中心に徹し9得点、ケントは4得点でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿