2011年10月30日日曜日

和民で食事

香港の「和民」に行きました。
お昼時ですが、少し早く入ったのでガラガラでした。

この後、すぐに満席になってしまい、外には行列ができていました。よかった。
香港には「和民」のチェーン店がたくさんあります。
ただ、日本と違い、居酒屋のイメージはなく、日本食のレストランです。
すき焼き、とんかつ、お好み焼きを頼みました。
味は、どちらかというと香港人向けにアレンジされている様に感じます。


味は、どちらかというと香港人向けにアレンジされている様に感じます。
週末は、かなり混んでおり、みんな順番待ちで並んでいるのですが、ほとんどが香港の人たちです。
日本人はあまり見かけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿