2011年6月12日日曜日

YUIの香港公演

YUIの香港公演が迫りました。MTRの駅の広告に宣伝がありました。
当然のことながら、チケットは完売しており・・・。せっかくのチャンスなのに観ることができません。
気分だけでもと、Hotel Holiday in The SunのDVDと発売されたばかりのHelloのCDを買いました。
DVDは先月、日本に出張した際に売っていたので買おうと思いましたが、確か4000円弱したので、香港の方が安そうと、買わずに帰ってきました。
結果、香港で160ドルぐらい(1800円ぐらいでしょうか)で買えました。
DVDとCDの購入特典で、香港公演のペアチケットの抽選に申し込みました。
当たらないですよね・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿