2011年6月19日日曜日

バスケの広告

銅鑼灣(Causeway Bay)の、そごうにある大きな広告です。またまたブルズのデリック・ローズの登場です。
Adizero Crazy Lightの宣伝。確かに、このバッシュ、手にするとすごく軽かったです。
今年のPlay offはおしかったですね。来年も確実に優勝候補チームの一つですよね。
最近、彼の活躍のおかげで、アディダス派が増える予感がします。
ティムダンカンはあまり派手さは無いし、ケビンガーネットはアディダスを離れてしまった。ドワイトハワードはインパクトはあるけれど、センター系のプレーヤー。
やはり、目立つガードの広告塔、しかもブルズの復活。ばっちりフィットしますよね。
昔、一世を風靡したバッシュ、Adidus Super Starの様になると面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿