2011年6月12日日曜日

合唱発表会

香港日本人学校中学部の合唱発表会がありました。
「合唱」という響き、すごく良いですよね。何か、とても懐かしい響き。
この日の為に、朝早くからみんな学校に行き練習を重ねてきた様です。
まずは、学年ごとに競い合い、最優秀クラスを決めます。リョウマのクラスは、Tomorrowを熱唱しました。
とても素晴らしい合唱でしたが、残念ながら最優秀クラスにはなれませんでした。
その後、学年全員での合唱。
みんな揃ってのすごくきれいな歌声で、とても感動しました。

4 件のコメント:

  1. ちいちゃん2011年6月14日 21:06

    ひょっとして、中野軍団て先生の名前からきたの?
    どうしてか、チョット気になってまーす。優香の学校も合唱祭があって、リョウマと同じように練習してたよ!!

    返信削除
  2. 先生の名前です。合唱発表会、負けてしまいました。来年は勝ちたいです。

    返信削除
  3. たけーー    久しぶり!中学校楽しい?

    返信削除
  4. 楽しいよ。そっちはどう?期末テストが終わって、やっと楽が出来る。お互い頑張ろう。

    返信削除