2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
大みそかは、会社の香港人の社員とその家族みんなで過ごしました。
尖東(Tsim Tong)のRoyal Garden Hotelの中華料理レストラン「東来順」でパーティーを行いました。
プレゼントでは、二人揃って、プラモデルをもらいました。
パーティーの後は、カウントダウンが近い、夜の尖沙咀(Tsim Sha Tsui)の街中を歩きながら帰りました。
今日は、道路が封鎖されており、歩行者天国です。
ただし、どこも、人、人、人です。
ようやく、ごったがえす地下鉄の駅にたどり着いて、何とか乗ることができました。
元旦は、日本人らしく、黄大山(Wong Tai Sin)に初詣にいってみたいと思います。
こちらでは、旧正月(今年は2月3日)が正月なので、明日はそれほど混んでいないことを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿