2011年1月9日日曜日

63一家からの手紙

63一家(6年3組)の皆さんから、お手紙が届きました。
リョウマは大喜びで、みんなの手紙を一つ一つていねいに読んでいました。
皆さん、沢山のはげましのメッセージや、最近の63一家の情報をありがとうございます。
一人だけ、遠く香港に離れて暮らしていますが、63一家のメンバーとしてこれからも仲良くして下さい。
神田小、63一家のみんな、元気にしていますか。僕は香港での生活にも慣れ、こちらでも沢山の友達に囲まれ毎日楽しく過ごしています。香港では、バスケのチームにも入り、日本の時と同じような生活を送っています。
項文先生、63一家の皆さん、お手紙とDVDありがとうございました。みんなの元気な姿が見られて、とてもうれしかったです。
僕もみんなに手紙を送りました。もうすぐ着くと思いますので少し待っていて下さい。

リョウマ

4 件のコメント:

  1. のり5まま2011年1月18日 11:17

    元気そうですね~
    こちらは相変わらずバスケ三昧の日々です。
    卒業生大会にむけて彰も頑張ってますよ~!!

    返信削除
  2. のり5ままさんこんにちは、お久しぶりです。最後に会ったのは田村のお祭りだったね。
    私たちは元気ですよ!あきは身長は160は超えたんだろうね。りょうまは153センチです。
    卒業大会は悔いの残らない試合に!!
    またみんなに会える日を楽しみにしています。

    返信削除
  3. 身長163センチだったよ~!!
    23日は県大会フレンドシップカツプの決勝があるよ。
    平塚で残ったのはウチだけなので頑張るよ~
    またね!!

    返信削除
  4. スゴクでかくなってるね。こっちも試合あるんだよー。
    絶対勝つから。そっちも勝ってね。試合頑張ってね!

    返信削除