2012年7月8日日曜日

サッカー日本代表のユニフォーム

ケントが、憧れのサッカー日本代表のユニフォームを買いました。
ユーロの決勝を夜中にテレビでみる為に、気分を盛り上げるとのことで買いましたが・・・。
たまたま、翌日は学校が休みだったので、気合いを入れていましたが。
で、なぜ日本代表なんだ?
ユーロの決勝は、当然のことながら、目覚ましを掛けても起きられず、翌朝ニュースで結果を知ることに。
ところで、このアディダスのレプリカのユニフォーム、日本だと9000円強、しますが、香港のそごうで買いました。
日本円換算で、5000円しなかったです。全く同じものなのに、この価格設定・・・・。
夏休みに、日本に一時帰国した際に買おうかなと思っていましたが、何か得した気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿