2012年5月17日木曜日

母の日の天ぷら作り

母の日の夕食は、男衆で料理しようとのことで、天ぷらに挑戦しました。
こだわり派のケントは・・・
近所の鰂魚涌(Quarry Bay)の街市に出かけ、白身の魚選びから入ります。
ケントは、白身魚を見事に三枚おろしにしました。
お主、なかなか腕を上げているではないか。
リョウマはとお父さんは野菜中心に。
ケントは、自分で仕込んだ魚を中心に。
たくさんの天ぷらが出来上がり、大満足。
出来上がった、天ぷら味は・・・。うん、すごくおいしい。
お母さんも満足、でも恥ずかしいから写真出場は勘弁だって。





2 件のコメント:

  1. ちいちゃん2012年5月29日 11:20

    ゆかりちゃん、感動だね!
     出来具合もなかなかみたいだけど、いかがでしたか? 

    パパ、リョウマ、ケントこれからもまたお願いします。

    返信削除
    返信
    1. そうですね~(^o^)これからは晩御飯のリクエストもできたらいいですね♬

      削除