2011年9月25日日曜日

香港日本人学校 香港小の運動会

香港小の運動会が、9/25(日)に、香港仔(アバディーン)の競技場で行われました。
今年から、リョウマが中学部に上がったので、香港小の運動会への参加はケントだけです。
2学年あると、種目が多く、カメラ撮影に忙しく動き回っていましたが、今年はゆっくり観戦できそうです。
朝から、時々小雨が混じる、あいにくの天気の中でしたが、みんな笑顔で元気良くがんばっていました。
ケント達、5年生の学年種目は、沖縄のエイサーを踊る、「~ 響 ~」。
みんなきれいにそろって、一生懸命に踊っていました。
応援合戦では応援団の掛け声に合わせ、大きな声で応援しました。
100M走に、リレーもがんばりました。
来年、順位が上がる様にがんばります。
お弁当もおいしかったです。
6年生の組み立て体操のピラミッドは今年もすごかったです。
さすが6年生。
来年は、ケント達の番だ。
みんな、最後の最後まで、力いっぱいにがんばっていました。
ケントも一生懸命にがんばりました。
この香港の運動会の雰囲気、大好きです。今年も感動しました。
次は、リョウマが、10/5に中学部の運動会が同じ競技場であります。
中学部の運動会も楽しみです。

1 件のコメント:

  1. 運動会お疲れ様! ダンスも一生懸命上手に踊ってるケントまた身長伸びたんじゃない?
    足も早いし、頑張ったね。今度は応援に行たいと思っている。 チビ、ハムちゃんは変わりない?

    返信削除