2011年8月20日土曜日

宮ヶ瀬ダムへツーリング

一時帰国中に、久しぶりにロードバイクに乗りました。
香港に持ってきたかったのですが、さすがに交通事情を考えると、少し危険なので、香港ではトレイルで我慢することとして。
一時帰国中にしか乗ることができないので、少しだけ整備した後、久しぶりに宮ヶ瀬ダムに向かうことにしました。

自宅から、厚木を抜けて。この田園風景、香港では見られないので、すごく懐かしく、ほっとします。
時間があれば、定番のヤビツ峠を抜けて行きたかったのですが・・・。
気温も31度。香港よりは湿度がありませんが、炎天下はさすがに暑いですね。
久しぶりのロードバイクなので、さすがに山道はきつかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿