2011年8月20日土曜日

ロードバイクで江の島へ

宮ヶ瀬に続き、一時帰国中に江の島にツーリングに行きました。
日程柄、今回の一時帰国中でのツーリングはこれが最後。

やっぱり、湘南海岸、134号線は気持ちが良いですよね。ここは、バリバリの地元なので、何かすごくほっとします。
帰りは、海岸の脇にある、片瀬海岸と柳島を結ぶサイクリングロードを使って帰ってきました。

このサイクリングコース、小学生の時に、友達達とちょっと遠出のサイクリングに行った頃の記憶がよみがえります。
片瀬海岸ではビーチーバレーの日本選手権が行われていました。

途中、鳥が一緒に併走する場面もありました。烏帽子岩もすごく懐かしい。
(どちらも小さくてよくわからないかな)

やっぱり、海岸線のツーリングは最高です。
 恐らく、また来年までロードバイクはお預けなので乗った後、丁寧に洗車し、グリスアップをしておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿