2011年8月20日土曜日

真土ミニバスの練習試合観戦

大磯町の国府小で行われた、真土ミニバスの練習試合に顔を出しました。
皆が活躍する姿を久しぶりに、観戦出来て、とても楽しかったです。
この日も暑い日で、体育館はすごく蒸し暑かったです。
久しぶりのミニバスの試合観戦。う~ん、やっぱりミニバスは良いですね。
子供達が一生懸命に汗を流している姿が本当に素晴らしい。
ケントも試合の合間に、練習に混ぜてもらいました。
ミニバスは、親御さんも熱が入り、現地に駆け付けて声援をしてくれるので、とても一体感があって。
この独特の雰囲気がとても心地よいです。
このメンバー、ケントが6年生になったら、一緒に平塚市で優勝を目指すチームメートだったのですが・・・。

残念ながら香港に移ってしまった為に、もう一緒のチームでミニバスの試合を経験することが出来無くなってしまい、残念でなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿