2011年8月20日土曜日

横内イージーズ

夏休みで一時帰国し、横内イージーズに1年ぶりに参加させてもらいました。
イージーズは平塚のバスケ好きの仲間集まるサークルで、神田公民館で活動しています。
今年はお揃いのバスパンを作るのとことで、一緒に発注しておいてもらいました。
今回の一時帰国で受け取りましたが、とても恰好が良いです。

グレー、ブルーのバージョンがあり、リョウマ、ケントそれぞれ違う色で頼みました。

久しぶりの仲間との再会。ミニバス時代の仲間にも会えとても楽しい一日でした。
夜は、練習後そのまま仲間と食事会に直行しました。
次に会えるのは、また来年、楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿