2011年4月10日日曜日

神田小卒業アルバム

神田小の卒業アルバム「Stand Up」と学年委員さんの作成して下さった「おもいでのファイル」、DVD「63一家の歩み」をいただきました。
神田小の皆さん、本当にありがとうございました。
みんなに応援していただいたお陰で、リョウマも香港の日本人小学校香港校を無事に卒業することが出来ました。
本来であると、たくさんのおもいでを共にした神田小のみんなと一緒に卒業式を迎えたかったのですが、残念ながらできませんでした。
ただ、みんなの元気な姿をアルバムで見ることが出来て、とてもうれしかったです。
また、アルバムをみると、なんと6年3組にリョウマが一緒に映っているではないですか。
また、みんなからのメッセージもたくさん書いてあり・・・、本当に驚きました。
感無量です。本当にありがとうございました。
63一家のみんな、項文先生ありがとうございました。
中学も別々になってしましますが、またみんなと再会できる日を楽しみに、香港の日本人中学校で勉強とバスケをがんばります。みんなもがんばって下さい。
リョウマ

0 件のコメント:

コメントを投稿