2011年4月17日日曜日

バスケの試合(4/16)

練習試合がHong Kong International School のRepulse Bay校でありました。
今回は、アンダー14の練習試合で、リョウマ、ケントは、いつもはアンダー13のチームに所属しておりますが、今日は一緒に試合に混ぜてもらいました。
アンダー13の決勝トーナメントは5月から始まります。
試合は、U14のメンバーが中心です。1st Halfも2nd Halfも試合の半分を過ぎた頃に、リョウマ、ケント含むU13のグループが出場させてもらう形で進みました。
前半はなかなか波に乗れず、先行を許す展開になりました。前半を終了した時点で、16対17で1点リードを許す形です。
後半に入ってもなかなか追い抜くことが出来ません。相手の9番の選手に、大量得点を許す展開です。
何とか後半粘り、終了5分前ぐらいから逆転。その後、点差を広げることは出来ないものの、最小限のリードを保ち、40対38で何とか勝利することができました。
リョウマは6点、ケントは速攻での、リョウマからのナイスパスを受けてのレイアップ(この場面です)も決まり、4点得点ができました。

3 件のコメント:

  1. 部活やるのーーー??

    まりはソフトボール部に入ったよ

    返信削除
  2. 俺はバスケットボール部に入ったよ。
    ソフトボール頑張ってね

    返信削除
  3. バスケは、こうせいが入ったよ
       あと黒田が彼女を作ったよ


    りょうまも彼女を作りなよ

    まりも彼氏つくると思う><

    返信削除