2011年4月17日日曜日

北角、徳成號のエッグロール

北角にある徳成號のエッグロールを買いました。
香港ではかなり有名なエッグロールで、お店は、北角のフェリーターミナルの近くにあります。
とても人気のお店で、この日も沢山の人が買いに来ていました。
実は1週前に行ったのですが、毎日入荷している訳では無く、その日は売り切れており、「来週に入るよ。」との言葉を信じ、買いに行きました。
普通サイズの方の缶を買いましたが、値段は600円ぐらいで、大きな缶に沢山入っています。
普通のエッグロールと、バター風味のエッグロールの2種類を買い。食べ比べしました。
どちらもおいしいです。
 なるほど、人気があるのが良くわかります。
とても美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿