2013年4月20日土曜日

U13のバスケのリーグ戦(4/20)

Hong Kong International School のTai Tam校でU13のリーグ戦があり、ケントが出場しました。
対戦相手は、HKIS Hawks Blueチームです。

Blueチームはサイズのすごく大きい訳では無く、インサイドでも勝負ができそうです。

今日はディフェンスも上手く機能しました。インサイドを固め、アウトサイドで打たせる様に持ち込みました。

速攻、セットオフェンスも上手く決まり、終始、リードした展開のまま進みました。

結果、31対20で勝利することができました。
いよいよ、来週はリーグ戦の最終戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿