2013年4月13日土曜日

U13のバスケのリーグ戦(4/13)

イースターの休暇があったので、久しぶりのリーグ戦が4/13にHKISのRepulse Bay校でありました。
この日は、2試合あり、最初の試合はRCHK戦。
RCHKはとても纏まったチームで、センターに背の高いプレーヤーを抱えています。
春休みで、練習が休みであることもあり、少し体がなまっている中での試合。
なかなかボールが手につかず、満足のいく展開ができません。
後半に入り、すこしづつ感覚を取り戻してきましたが、24対31で負けてしまいました。
続いて、2試合目はESF Tigersと戦いました。
Tigersは、サイズが大きく、インサイドはほぼ全てボールを取られえしまいます。
セットオフェンスでは、ローテーションダブルスクリーンを中心に。
また、速攻とアウトサイドからのシュートを積極的に仕掛け戦いましたが、やはり大きくて、強い。

 善戦しましたが、結果24対48で負けてしまいました。
ゆうた、としき、りきが帰国して人数が減ってしまった中での最初の試合でしたが、途中、リードする場面もあり、二人の抜けた分をみんなで埋めながらがんばっていました。
それにしても、ESF Tigersは大きかった。
リーグ戦も終盤に入りまし。次の試合はがんばらないと

0 件のコメント:

コメントを投稿