2012年9月30日日曜日

西灣河のドイツ料理「berliner」

Sai Wan Ho(西灣河)の海側にオシャレなレストラン街が集まっています。
イタリアンのお店が多く、タイ料理、ドイツ料理、中華と色々とチョイスができます。
この日は、中秋節なので、沢山の人が外に出ていました。
いつも、ここをジョギングしていますが、その中の一軒のドイツ料理のお店に行きました。
「berliner」というレストランです。やっぱり、ビールに惹かれて・・・。
基本のソーセージ。
他にステーキに、パスタに、ピザを頼みました。


どれも美味しかったです。
帰りは、Quarry Bay公園を歩きながら帰りました。海に目をやるとフェリーがクルーズをしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿