2012年9月9日日曜日

裏山をトレイル

すぐ裏にある山道をウォーキングしました。
Mount Parker Road からWilson Trailに入るいつもの散歩コースです。
途中、昔の野戦の炊事場の場所で一休み。
この日は暑い日でしたが、森の中は、日差しが遮られ、清々しいです。
コースを少し外れ探検も。これが楽しいのですよね。
コース脇に小川を発見。
冷たくて気持ちが良いです。
その後、コース沿いにある、地元の人が犬の散歩をするコースにを歩きました。
ここまで来ると、もうすぐゴール。
自然を沢山満喫しました。
香港島は、都会でありながら、すぐ裏の山には自然がたくさんあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿