2012年6月23日土曜日

2012年度の香港小の運動会

6/18(月)に香港日本人学校、小学部香港校の運動会がアバディーンの運動場でありました。
もともとは、6/17(日)に予定されていたのですが、あいにくの雨の為に、月曜日に延期になってしまいました。
例年は秋に開催されるのですが、ことしは校舎の工事の為に、仮の学校に移転する為に、この時期の開催になりました。
梅雨の時期香港は、雨が降り続くので、晴れていても、グラウンドのコンディションの方が最悪です。
条件の悪い中でしたが、みんな元気に一生懸命に頑張っていました。
ケントは、6年生なので、最後の運動会です。
組み立て体操は、みんなドロドロになりながらも、頑張って演技を続けました。
 お父さんは仕事の為、小学校最後の運動会あとからビデオ鑑賞です。
 最後の巨大ピラミッドも見事に完成。
6年生最後の運動会を思いっきり楽しんだ様です。
来年は、リョウマと一緒に中学部の運動会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿