2013年3月9日土曜日

U13のバスケのリーグ戦(3/9)

3月9日にHong Kong International SchoolのU13のリーグ戦がHKISのTai Tam校でありました。
この日は、HKIS Hawks Whiteと、RCHK戦の二試合。
始めは、Haws White戦です。
 接戦のままま最後まで進んだ試合でした。
 相手チームはキチンとプレーをしてくるチームなので、なかなか点差が開くことはありません。
 一進一退の攻防が後半まで続きました。
 やはり、明暗を分けたのはシュートの正確性でしょうか。
 レイアップを外す場面があったのと、ミドルシュートの正確性で2点差で負けてしまいました。
 35対37、あと2点、惜しかった。

続いてRCHK戦です。
 このチームは今年初めて対戦します。組織力が纏まっていて、どのプレーヤもすごく上手です。
 なかなか崩しどころが無いチームです。相手にリードされ、追いかける展開でスタート。
ローテーション、1-3-1等、形はきちんとできるのですが、最後のシュートの部分で正確さを欠き、なかなか思うように得点ができません。

途中、6点差まで行きましたが、結局差を詰めることができず、34対55で敗戦。

この日は2試合とも負けてしまいました。

次の試合で巻き返しですね。



HKIS Hawks White戦 35対37
RCHK戦 34対55

0 件のコメント:

コメントを投稿