2013年3月16日土曜日

U13のバスケのリーグ戦(3/16)

3月16日にHong Kong International SchoolのU13のリーグ戦がHKISのTai Tam校でありました。
HKIS Hawks Blackとの対戦しましたが、この日は日本に帰国組の最後の試合です。
3名の仲間が、日本に帰国することとなり、この日がお別れの試合です。
香港との環境がら、3月はやっぱりお別れの多い季節です。
試合の方は、相手はガードの子が上手な上、インサイドでもサイズの大きい子がいます。

試合は、一進一退の目が離せない試合でした。
我々はいつも通り、取ったら速攻。ローテーションでじっくり回して崩すことを徹底。
 接戦でしたが、一歩及ばず、30対33で敗れてしまいました。
次の試合で巻き返しですね。
今回の試合を最後に、ゆうた、としき、りきの3名がU13のチームから抜けることになってしまいました。
みんな日本に帰ってもがんばってね。応援しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿