2013年3月2日土曜日

U13のバスケのリーグ戦(3/2)

3月2日にHong Kong International SchoolのU13のリーグ戦がHKISのTai Tam校であり、HKIS Hawks Whiteと対戦しました。
前回の試合結果に反省し、その後の練習で課題をつぶしながら臨んだ試合です。
前半から、ローテーションも速攻もよく決まり、JSのペースで試合を運ぶことができました。
この日は、マンツーマンのディフェンスが良く、相手に中に入れさせないことを徹底できました。
 後半に入ってもペースを乱すこと無く、安定して得点を重ね、また守りも後半もそれほど疲れを見せず、機能的に守り通すことができました。
 結果、33対26で勝利することができました。
決勝トーナメント進出を掛けて、これからも負けられない試合が続きます。
次の試合も、みんなでがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿