2013年2月2日土曜日

U13のバスケのリーグ戦(2/02)

2013年の香港のInternational School のバスケのリーグ戦(U13)がいよいよスタートしました。
U13では、ケントが今年も、これから5月まで、リーグ戦を戦います。
リョウマは残念ながら、U14なので、参加ができません。
2月2日に、Hong Kong International School のRepulse Bay校で開幕戦がありました。
初戦の相手は、HKISのHawks Black チームです。
何度も対戦しているチームです。
前半は、ローテーション、スイングを中心に攻め、互角の戦い。
前半は5点リードして折り返すことができました。
Hawks Blackのチームは背はすごく大きいわけではありませんが、とにかくスピードが速く、速攻を仕掛けても、レイアップの段階では追いつかれてしまうことが多々ありました。
ガードの選手、フォワードの選手がとても上手で、後半はじわじわと差を詰められます。
最後は逆転を許し、30対36の6点差で負けてしまいました。
初戦なので緊張もあったのでしょうか。
まだまだ初戦。これから立て直して、次回はぜひ勝利を期待しています。
みんながんばろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿