2012年8月19日日曜日

ウィルソントレイル(セクション2)

ウィルソントレイルのセクション2にチャレンジしました。
セクション2の逆走+香港トレイルに抜ける変則的なルートを取りました。

この日は猛暑。出だしは、山の中を抜ける道。

それを過ぎると、鬼の階段が続きます。
ケントいわく、階段で辛くなってきたら、この四本歩行が楽だと。(本当かな)
途中、小川が流れていたので、まずは休憩を。
この休憩でかなり体力が回復。
山頂までは、まだまだ、だらだらと急で長い上りが続きます。
このあたりでようやく山頂付近に近づきました。
それにしても、暑いよ。
ここからは、地獄の下り階段が。
疲れている上に、急こう配で、足ががくがくになっています。
階段を降り切ったところでゴール。う~ん、すごい達成感。
大量にあった飲み物も、二人で飲み干してしまいました。
くたくたになりながらも、何とか終えることが出来ました。
それにしても腹ペコだ。ケント、これから、ラーメンを食べに行こう。

1 件のコメント:

  1. ちいちゃん2012年8月27日 4:55

    こんな暑い日は帽子かぶらないと・・・お父さん☆
    汗をかいた分、何か締まって見える!(^o^)

    返信削除