2013年8月4日日曜日

南Y島(ラマ島)トレイル

南Y島(ラマ島)トレイルにトレイルをしに行きました。
ラマ島にはセントラルの4号フェリーターミナルからフェリーに乗ります。

しばし、フェリーからの眺めを楽しみます。


すると、30分ぐらいで島に到着。

島は、すごくローカル度が満載です。
一方で、観光地なのでレストランも、お土産屋さんも多くあります。

島の中は、自動車の乗り入れが禁止されています。
というか、そんな広い道は無いですね。

途中、ビーチがあります。ここに来るのも、フェリーターミナルから30分ぐらい掛けて歩いてくる必要があります。

この日は、天気も良く景色も最高。


でも、真夏なので炎天下にさらされることにもなるのですが。(笑)
南Y島は、何か素朴ですごくのんびりしていて、楽しい場所です。
行き帰りのフェリーはとんでもなく、ギンギンに冷房が効いていますので真夏でも上着が必要です。


0 件のコメント:

コメントを投稿