2013年8月13日火曜日

箱根トレイル(金時山)

一時帰国で日本に帰ったので、箱根をの定番の金時山をトレイルすることにしました。
箱根湯本までロマンスカー、その後は箱根登山のバスで仙石原まで向かいました。
その後、この登山口から入っていきます。
夏なのでアブがたくさんいて、付きまとってきたのが少し不快でした。 
今年は猛暑と聞いていたので、覚悟をしていましたが、この日の山は、湿度も少なく涼しかったです。ただ、雲が多く、残念ながら富士山を見ることができませんでした。
箱根フリーパスで来たので、登った後は、ケーブルカー、ロープウェーを満喫しました。


3 件のコメント:

  1. こんばんは、平塚北の湯川です^^
    久しぶりの帰国どうでしたか?
    ゆっくりできたみたいで良かったです
    来年はもっとゆっくりしてってね^^/

    返信削除
  2. ゆっこさん、ゆかりです!お久しぶり。
    皆さんお変わりないかな?
    今年は短い一時帰国だったからお声もかけないでごめんね。
    帰国したら、また一緒にテニスしましょ��

    返信削除
    返信
    1. いいの、いいの^^ゆっくり出来ればb
      今度は、ゆっくり話してテニスしよう!
      これから、来年まで大変だけど頑張ってね^^


      我が家も再来年受験頑張らせなきゃ^^;
      では、皆さんお体気をつけて、またね^^¥

      削除