2013年5月4日土曜日

U13のバスケの2013年度の最終戦(5/4)

Hong Kong International School のU13のバスケのリーグ戦、今年最後の試合がHKIS の Tai Tam校で行われ、ケントが参加出場しました。
2月から始まったリーグも、いよいよ最後の試合となってしまいました。
初戦は、RCHK戦です。すごくまとまった良いチームです。
過去2回対戦して、2回とも負けてしまいっています。

3月に、メンバーの一部が帰国となってしまい、残されたメンバーで頑張って戦っています。

今回も善戦はしましたが、結果、26対38で負けてしまいました。
続く、本年度の最終戦は、HKIS Hawks Redとの試合となりました。

この試合が終わると、来年のリーグ戦まで、しばらくの間、試合はありません。
香港のInternational Schoolでは、バスケはシーズンスポーツで夏場は無く、別のスポーツを楽しみます。
我々は日本のチームなので、当然一年中バスケ三昧ですが。
試合は36対42で負けてしまいましたが、2月から試合を重ねるたびに、チームが良い方向に纏まってきました。

最終戦を迎える前に、3月に主力のメンバーが帰国してしまい、最後は少ないメンバーでの戦いが続きましたが、今年もすごく良いチームに仕上がったと思います。
また、来年のリーグ戦まで、練習が続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿