2013年5月19日日曜日

ウィルソントレイル セクション1

ケントと、Wilson TrailのSection 1を楽しみました。
このコース、出だしから、地獄の1300段の階段や、せっかく登ったのが全てが水の泡になる、鬼の下り。
下ったと思ったら、また同じくらい登ることになる地獄の登り。
 登ったのに、キツイ二度目の仕打ち、登っただけ下る。
もう勘弁してと、下りの後にまたまた登りと、非常にエキサイティングなコースで・・・。
この日は曇り空だったので、比較的に楽にフィニッシュできましたが、それでも二人で5リットル準備した水はすべて飲み干してしまいました。
ここが、コースの中では山頂にあたるところです。
ここを越えると、後は楽な下りが続きます。
後ろには、山の中に、唯一建っている、高級マンションの陽明山荘が。
このWilson TrailのSection 1は、多くあるコースの中でも、かなりきついコースだと思います。
アップダウンは半端で無く、もう勘弁してと言いたくなる場面が何度も訪れます。

この標識が、トレイルのマーク。これをたどって山道を進みます。
ここがSection 1のゴール地点。
香港はトレイルコースが沢山あり、とても楽しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿