2012年1月22日日曜日

Quarry Bay公園でテニス

リョウマが、最近テニスの王子様のアニメが面白いと言っており、ではテニスをやろうと、近所のQuarry Bay公園のテニスコートを予約し、家族4人でテニスをしました。
お母さんは毎週テニスをしていますが、リョウマ、ケントはほぼ、初めてに近いテニスです。
今は、家に、ラケットが2本しかないので、リョウマ、ケントにコートをほぼ占拠されてしまいました。
途中で飽きると思っていたのですが、楽しくて、予約した2時間があっという間に過ぎたそうです。
ボールは予想通り、あちらこちらに飛んでいきましたが、とても面白かったので、また予約をして欲しいと。
今度は、ラケットを4本そろえて家族でダブルス対抗でもできれば面白いかな。

2 件のコメント:

  1. ちいちゃん2012年1月22日 13:03

    家族共通で楽しめるから、おおいに頑張って!!
    ダブルス楽しみにしてるよ… ケント*リョウマは足も早いし、感がいいから、お父さん、お母さん超えられそう☆
     どんなダブルスを組むのかな~。 た*の*し*み

    返信削除
  2. まだまだヘボだけど、練習してお母さんに勝ちたいと思います。

    返信削除