2011年12月4日日曜日

U15のバスケの試合 (11/25)

Hong Kong Internal schoolのThanks Giving のU15のリーグ戦にリョウマが所属チームのJSBBCから参加しました。
初戦は、金曜日の夜に行われ、部活の後にFrench International Schoolに直行です。

対戦相手は、French International School。
U15になるとサイズの違いがはっきりしてきます。
相手はやはりサイズが違い、どうしてもインサイドプレー、リバウンドでは主導権を握られてしまいます。
ボールを回しながら攻め続け、必死に食らいつきましたが、追いつくことはできませんでした。
結果、27対36で敗れてしまいましたが、とても迫力のある、良い試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿