2010年11月20日土曜日

文房具屋さんでデュエルGET

香港に来る前にデュエルマスターズのカードは友達にあげてきました。
こちらでも、やはり小学生の間でははやっていました。
ということで、またまたデュエルマスターズのカードを集め始めました。
ここは「太古」にある、家のすぐ近くの文房具屋さんです。ここでカードが買えます。
また「北角」の文房具屋さんはもっと種類が沢山あります。
香港でも、だいたい同じぐらいの値段で売っています。
種類も日本と同じものが売っています。



1 件のコメント:

  1. こんにちは。ひさしぶりです。
    みんなは元気ですか?
    デュエルマスターズの、カードを今は集めているかな?
    僕は兄ちゃんとデュエルを楽しんでいます。

    返信削除