2010年9月10日金曜日

Newバスケットボール

日本からミニバス様の5号のボールを持ってきましたが、香港では基本はみんな7号。
小学生と女子は手が小さいので6号でもOKです。
体育館用のボールを新しく買いました。
香港はナイキのボールばかりで、モルテンがなかなか見つかりません。
何件も何件も探し、ようやく、一軒のお店で見つけました。

りょうまは7号、けんとは6号です。
週末の練習が楽しみです。

11 件のコメント:

  1. 春乃&虹太2010年9月13日 20:24

    久しぶり!元気ですか?香港でもバスケ頑張ってるんだね☆
    応援してるよ★  by春乃

    健人久しぶり!お刺身おいしかった?帰ってきた時は連絡してね☆またコメントするね!じゃあね  by虹太

    返信削除
  2. リョウマ&ケント2010年9月14日 20:18

    虹太元気?健人は元気だよーーーお刺身はおいしかったよ。
    4年1組のみんなはどうしているかな?今度おしえてね。
                        けんと
    春乃へ
    ぼくは元気だよ!香港は楽しい事がたくさんあるよ。
    春乃、勉強がんばってね!
                        りょうま

    返信削除
  3. 久しぶり!元気??
    まりは、元気元気><
    慣れない生活だと思うけど
    頑張ってね!!

    体に気よつけてね!

       バイバイ!!
             まりより

    返信削除
  4. 元気だよ。
    Hongkongの生活はなれたよ。
    友達もできたよ、6-3組はどうしているの?
    教えてね
    See you

    返信削除
  5. 久しぶり!諒馬元気ー?俺は、元気だよ!諒馬香港での
    勉強は、難しいですか?日本(神田小)の勉強は簡単すぎでつまらないです!俺も香港行きたいなーーーーーーーー!

    返信削除
  6. 6-3組は、この前keitaとnaotoがケンカしたよ!
    香港いいなー><
    つれてってー(嘘)
    あと、バスケganba!

    でわでわまたね!
             byまり

    返信削除
  7. あやか(・0・)!2010年9月22日 15:24

    香港は、どうですか! 友達何人できましたか(・0・) 香港のできごと、いろいろ教えてね!

    返信削除
  8. 元気ですか?バスケがんばれー

    返信削除
  9. 友達はいっぱいできました。
    Hongkongの生活はなれました。
    6-3はどうですか。教えて下さい。

    返信削除
  10. いま算数で、体積をもとめよう!をやってます!!

    あと社会で、ふのやきってゆう食べ物をつくったよ!

    おもちがおいしくて、おかわりしたよ!?

    体育は、ティーボールをやってるよ!!

    返信削除
  11. みんなとティーボールやりたいな。
    神田小が懐かしいです。

    返信削除