2010年9月5日日曜日

Newバッシュ

兄ちゃんのアシックスのバッシュが小さくなってきたので、新しいバッシュを探しに行きました。
スニーカー街と呼ばれる、スニーカーのお店が50件ぐらい並んでいる通りに出かけました。
ほぼ、全てのお店に入って探しましたが、なかなかお気に入りのものが見つかりません。こちらには、定番のアシックスが売っていないので、気に入ったものを見つけるのが難しいです。
ナイキを中心に探しましたが、欲しいものはサイズが無く・・・・、仕方がないので、日本の通販で買って、郵送しようと、引き返すことに。
帰りがけに、マンションの近所のスポーツ屋さんに何気なく寄って見ると、なんと欲しかったコービーモデルのバッシュがあるでは無いですか。サイズは26センチを買いました。
大喜びの兄ちゃん。もうすぐで、お父さんのサイズに近づきます。同じサイズになったらお父さんのバッシュコレクションは全て取られてしまいそうです。

16 件のコメント:

  1. 久しぶり!洸貴です
    香港でもバスケ頑張ってるんだね!
    3年間長いけど会うの楽しみにしてるよ
    またブログ見まーす!

    返信削除
  2. 本当は足26センチじゃないだろ

    返信削除
  3. 香港楽しいですか。日本とどっちがいいですか。おれも行きたいよ

    返信削除
  4. りょうま元気林間でかえって来れば。

    返信削除
  5. よしかずのお母さん2010年9月8日 20:55

    りょうま君お元気ですか?
    よしかずのお母さんです。
    よしかずは意識が回復しました^^
    リハビリを頑張っているので、
    3年後元気に再会しましょうね♪
    お母さんにもよろしく。

    返信削除
  6. こんばんは、お久しぶりです。
    かずきくん、本当によかったですね。
    おめでとうございます。リハビリは
    大変だと思うけど、頑張ってね!
    会える日を楽しみにしているよ☆

    返信削除
  7. どーせ日本が、こいしいんだろ

    返信削除
  8. でも、行ってみると楽しいよ

    返信削除
  9. まあ、勉強も、がんバレよ。               俺も、いちよう、がんばってるから。

    返信削除
  10. 足でか!!

    勉強がんばれ

    返信削除
  11. 勉強がんばるよ。
    まりもがんばれ

    返信削除
  12. 諒馬、ちゃんと勉強してるかー?

    もっと勉強頑張れーー!!

    返信削除
  13. りょうまもがんばってね!

    まりは、全然わからん><><

    塾にはいらないと・・・

    まぁーーがんばるよ!!
       
                byまり

    返信削除
  14. Ryoma2010年9月17日 20:33

    皆元気、僕は元気です。
    Hongkongにはもう、慣れました。
    昨日、塾の体験にいって疲れました。また、今年2回目の運動会があり、組体の練習が神田小よりハードです。
    皆仲良くして、頑張ってください。
    See you later

    返信削除
  15. りょうまも塾の体験いったんだ!

    まりは、まだ体験行ってないんだぁ><

    りょうまもがんばってね!

    まりもがんばるよ!?

               byまり

    返信削除