2010年8月20日金曜日

オーシャンパーク

香港にはオーシャンパークという有名なテーマパークがあります。
ディズニーランドと人気を二分するテーマパークです。

そこに行ってきました。
ゴンドラからの景色は最高。

バスケットのシュートゲームで、8本中、6本を決め、次男が人形をゲットしました。
ところで、これは何の動物だろう。

パンダもいましたが、遠くで寝ていたのでよく見えませんでした。

2 件のコメント:

  1. お前、弟と、仲いいね!!!!!!俺なんか、いっつもケンカしてるから、いいね

    返信削除
  2. 俺もケンカするよ。
    オーシャンパークは楽しかったよ。
    では、See you

    返信削除