2010年8月1日日曜日

涙の神田小卒業式

神田小のみんなが、長男(リョウマ)の卒業式をしてくれました。
そのDVDまで作成していただきました。
項文先生、6年3組および神田小の皆さん、本当にありがとうございました。

涙の卒業式のDVDを見た時、おとうさんは胸が痛くなり、涙が止まりませんでした。
友達と別れ、こんなに遠くにまで来るのはどれだけ辛いことか。
おかあさん、息子たち、遠く、香港にまでおとうさんに会いに来てくれて、ありがとう。

6 件のコメント:

  1. こんにちわです。自分も、いちよう6年3組だから泣いちゃいました。行っちゃうのてきな感じでかなしかったです   まあ、香港でがんばってください。

    返信削除
  2. ありがとう。がんばるよ。
    みんな元気にしているかな。

    返信削除
  3. みんなは、すごく元気だよ!!!!!           それより、手紙届いた?

    返信削除
  4. まだ、手紙は届いていないよ。楽しみに待っています。

    返信削除
  5. きっと  篤弥2010年10月9日 9:45

    きのう、そだちを、もらったぞ!                    一学期おわったよ               去年よりは、せいせきよかったよ          そっちは、何学期まで、あるの???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

    返信削除
  6. こっちは3学期だよ。だから秋休みがありません。
    11月に修学旅行があります。

    返信削除