2010年10月4日月曜日

香港小運動会

日曜日に、待ちに待った、香港小の運動会が行われました。
神田小に続き、りょうまもけんとも今年二回目の運動会です。
香港は土地が狭く、小学校に広いグラウンドが無いので、運動会は競技場を借りて行います。
6年生の組み立て体操ではとても大きなピラミッドを完成させました。
お昼はお弁当。おにぎり、から揚げ、ソーセージ、厚焼きたまご。
う~ん、定番のこれ、これ。お母さんが早起きして作ってくれました。お母さん、ありがとう。
とても楽しい一日でした。

4 件のコメント:

  1. こんなにすごい運動会なんだ。ピラミッドなんか大変だよねりょうまは何段目?お昼もおいしそうだね!お母さんの手作り?楽しそうだね!そっちの学校はどう?

    返信削除
  2. 背が伸びたので一番下になってしまいました。
    身長は152センチになりました。
    お母さんの手作りのお弁当はとてもおいしいよ。
    学校は楽しいです。でも神田小の友達に会いたいな。

    返信削除
  3. えーーーりょうまが一番下!少しビックリした。がんばったね!友達は何人できた?香港でもがんばって!

    返信削除
  4. ピラミッドは一番下で・・重かった。
    友達はたくさんできたよ。そっちもがんばてね。

    返信削除